http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺の浪漫
2010-07-20 Tue 00:32
somenagde4

somenagde1

somenagde2

念願の浪漫の着物げええええっと!!1 げええええっと!!1 げええええっと・・・

やったな。

始まった。

染めてない最初の状態って白だったんだね。

知らなかった。

とりあえず何色に染めようかと考えて、あんまり見ない茶色にしてみたっぺよ。

茶色可愛いよ茶色。

いやー。

撫子可愛すぎるなマジで。

グラデーション最高!!



somenagde3

そして、今日街中で見かけた可愛い子ちゃん。

何となくパッと見て気になったので盗撮。

SSの右奥にしっかり盗撮中の俺が映り込んでおります。

良い太ももしてますね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<新錬金 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 迷い猫、MoEった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
