http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新錬金
2010-07-21 Wed 01:12
錬金リニューアルきたぞおおおおお!!!11

まぁ、パッ見た感じは微妙な物が多いんだけどねw

俺もちょっとは混ぜてみたけど、大したものはできなかったわ。

ってかロジックがちょっと変わってたから、予想してたものと全然違うものができる事故が多発した!

やっぱりロジックがある程度解明されるまでは、混ぜるのちょっと怖いなw


とりあえずいつも通り、今日できたものを適当に貼ってゆきます。





sinrenkidayo1

sinrenkidayo2

フレイム リング オブ レオ










sinrenkidayo3

sinrenkidayo4

アイス リング オブ レオ










sinrenkidayo5

sinrenkidayo6

ダーク リング オブ レオ



抵抗持ちには結構嬉しいアクセかもしれん。

正直、俺はかなり嬉しいw

ちなみに付加効果は、無駄に格好つけてRESIST ~とか書いてあるけど
それぞれただの火属性耐性とか水属性耐性とかそういう感じです。










sinrenkidayo7

sinrenkidayo8

ネゲート ミスト

微妙。










sinrenkidayo9

sinrenkidayo10

鬼火

これはわりと面白いw

特に何の効果もないんだけどね。

火の玉が出るだけ。





sinrenkidayo11

ちなみに、鬼火が出てる状態で動きまわるとちょっとかっこいい。










sinrenkidayo12

ジャベリン スロウ

槍投げきたか。

ソニックストライクは刀剣スキルだけで刀剣ぶん投げられるのに、槍は投げスキルなきゃダメかいw










sinrenkidayo13

クイックサンド

砂地獄・・・

気になるけど、使えるキャラいないんだよ/(^o^)\










俺が今日作ったものは以上!!

あとは、露店で見かけた新レシピの装備達です。










sinrenkidayo14

sinrenkidayo15

ノースリーブ シャツ A

ちなみにBとの違いはよくわかりません。

Bは色が白い気がするけど、染色できるのに初期色が白かグレーかって違いは重要なのか?










sinrenkidayo16

sinrenkidayo17

sinrenkidayo18

ライト ファン

レフト ファン


扇子。

いいな扇子。

良いセンスしてる。










sinrenkidayo19

sinrenkidayo20

スカバード シールド

鞘の盾。

正直、Fateのアヴァロンみたいなのを期待してた。

思いのほかしょぼかった。










sinrenkidayo22

sinrenkidayo21

sinrenkidayo23

セレモニアル ランス

ちょっとお洒落な槍。

染色もできるらしいよ。

これは俺的にちょっとお気に入り。

ジェントル着せたコグヲかニュタオの槍キャラに持たせてみたい。











よし!!!


今日はこれで終了!!!!!


久々に超長い記事書いた。

死ぬ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<おやすみマンモス | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺の浪漫>>
この記事のコメント
no.2842:
錬金新しくなったね~。
なんだか難しくなったみたぃで。。
貧乏なわたしにはキツイです><。
でも結構いいものあるみたぃだよ~('▽')
アクセラなんとかとか~。。
ヤリ可愛い~。ヤリ使い作りたぃ。w

シンジャだめー。w
2010-07-22 Thu 07:23 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2845:
>るね
俺がテンション上がるのは錬金リニューアルの時だけだわw

難しくなったっていうか、リアルマネーが余計にかかるようになったね・・・
アクセラは強い。
使えるキャラいないけど/(^o^)\

なので死にます。
2010-07-26 Mon 00:58 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
