http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネル
2010-07-23 Fri 01:24
neru1

やべぇ。

パンヤに新キャラキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかもロリwwwwwwwwwww

完全にクーとかぶっとるやんけ!!

セリフとかから察するに、もっとキツめ風貌を予想してたのに
クーより全然可愛い子ちゃん系の顔じゃないか。


あれだな。

クーがモニ子2顔で、ネルがモニ子1顔みたいな感じだな。

何というわかりやすい例え。


いやー、でもこいつ絶対人気出るぞ。

とりあえず今パンヤ頑張れば、ネルもタダでもらえるし
ネルのレアな装備品も色々もらえるみたいなので、ちょっと今日からパンヤ本気出すわ。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ディバイン プルーミッジ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おやすみマンモス>>
この記事のコメント
no.2843:
私もキツイ感じの子かと思ってたけど
かわいいねー(●´ω`●)
例え分かりやすいなwww

貰えるアイテムいいね!
チークとか欲しいーw
私も頑張ろうかな~(´∀`*)
2010-07-23 Fri 07:58 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2847:
>あみょ
もらえるアイテム、レベル高すぎだよねw
レインボーフェザーにチークってwwwww
超レアアイテムばっかだ。

それが無駄にガチャとかしないでタダで手に入るんだから
逃す手はないよな。。。
2010-07-26 Mon 01:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
