http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝まんどれいく
2010-07-27 Tue 01:31
もう1時やんけえええええ!!1

毎日毎日、今日は早く寝ようと思いつつも寝れない俺。

そして朝起きる時に後悔する俺。


まぁでも、いくら寝ても眠い時は眠かったりするしな。

問題は睡眠時間じゃないよ。

起きるタイミングだよ。

ちゃんと1時間半の倍数で寝るようにしなきゃね。

長い睡眠より、質の良い睡眠を取る。

それが俺のMy Soul,Your Beats!


そう言いながらも毎晩、娘の寝相の悪さで
頭にかかと落としくらって、何度も夜中に目が覚めるハメになってるのは俺なんだけどね。




さて錬金。












ararennkin3

ararennkin4

ダーク イヤリング オブ レオ

洒落てる耳飾り。










ararennkin1

ararennkin2

メッシュ ウィッグ

微妙すぎるわw

これ付けたら本当に、「あ、頭にメッシュ入れてるんですね」って思われるような装備になってるのかこれ。

そして何故、初期の色を黄緑にしたし。










ararennkin5

ararennkin6

マンドレイクの杖

なにこの大根。

こわかわいい。

これ、あれだろ。

そのうちラフレシアに進化するやつだろ。










ararennkin7

ararennkin8

サザンゲートキーパー スーツ

胴だけできても、ぶっちゃけキモいだけだった。

どこの理科室の人体模型ちゃんよ。

ないわ。

これはない。











ararennkin9

でも・・・股間はすごく・・・・・猛々しいです。



これはあり。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ですわよね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 無双始動>>
この記事のコメント
no.2848:
なんてことしてくれとんのやー(*>ω<)=3
お、およめにいけませぬっ!

思わず朝から私もブログ更新しちゃったよw
昨日寝不足で辛いというのに(´・∀・`) w
2010-07-27 Tue 07:48 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2849:
>あみょ
早くパンダ♂を後ろから貫いてやってください。
2010-07-29 Thu 00:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
