http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ですわよね
2010-07-28 Wed 01:15
pairysan1

錬金コンプ者抽選のマメポメ入ってたよー!

やったな。

まさかのマメポメ2匹目ゲットだ。

倍率はどんなもんだったのか知らんけど。

でも、アビちゃんリュックのために結構コンプした人いるっぽいよね。

たぶん、今までの錬金の中で一番コンプした人が多かったんじゃないのかな。

わんわんお。





pairysan2

pairysan3

pairysan4

あと、パッションスイム水着は黒でした(・∀・)

ぶっちゃけ黒さえ当たっちゃえば、もう他の色いらんわ。

ジリアンのミラクルサマー終了。







pairysan5

ってか気になったんだけど、この水着の胸の部分のデザインどうなってんのw

これどういう形状してるってことなんだ。

何か変なもふもふがあるように見えるぞ。

マジでこれ考えた奴、ピカソすぎるだろ・・・
















そして、今日ケールタングンに追加された新しいボスも見に行ってきた。









pairysan6

こんにちは チャーリー








pairysan7

チャーリーがやってた謎の技。

小さいチャーリーがわらわら沸いてでてきてたw

ちょっと可愛かった。











pairysan8

そして俺の黒パンツ。

もといピクシー。

周りの人たちがバンバン魔法撃つもんだから、エフェクトがすごすぎてSS撮るのに苦労した。


チャーリーもピクシーも結構強くて、チュートリアルのクエってレベルじゃねーぞ!って感じです。

本当は他にも異国の剣士もどきみたいなのがいるみたいなんだけど、今日は見れてません。

そのうち見に行けたらいいな。


今、ケールタングンが熱い!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<僕の夕子さん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 寝まんどれいく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
