http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕の夕子さん
2010-07-29 Thu 00:39
sibonotai2

黄昏乙女アムネジア3巻買ってきたあああああ!!1

夕子さんマジ天使。

面白いねアムネジア。

マイナーだけど、個人的な評価としてはかなり高いw

絵も綺麗だし、夕子さん可愛いし、次はどんな怪談なんだろうっていうワクワクが止まらん!

最近漫画も積み始めた俺でも、最新刊買ったその日に読んじゃうレベル。

そのうち、アニメ化とかしてくれないかなー。



そして最近買ったブルーレイ。



sibonotai3

Angel Beats!2巻

ユイにゃん登場。

なめとんのか。

タンバリンの可能性なめとんのかあああああ!!!11





sibonotai1

あとは今日買ってきた、化物語6巻

これはまだ見れてない。

ってか、傷物語のアニメ化が決定したみたいだね。

原作の方も、猫物語と傾物語に続いてさらに
花物語、囮物語、鬼物語、恋物語の発売も発表されたらしいし。

あゃね発狂するべ。

胸が熱くなるな。




俺、まだ化物語すら読んでないけど。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<猫物語 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ですわよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
