http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
猫物語
2010-07-30 Fri 00:34
20100730000733.jpg

今日もアニメイト行ってきたあああ!!1

札幌は大雨だったから、ぶっちゃけ行くかどうかは悩んでたんだけど。

結局行ってしまった。

目的は猫物語

本当は化物語のブルーレイと同時発売で、昨日買える予定だったのに
北海道のせいか店頭に並ぶのが一日遅れてしまったために、俺は二日連続でアニメイト行くハメになってしまったという・・・(;´Д`)

まぁ、とりあえず無事に買えて良かったわ。

あゃねが「明日のお昼にゆっくり読もうっと」ってキャッキャウフフしてました。


20100730000742.jpg

あと、また新しく買った漫画。

東京ESP

喰霊が終わって、同じ作者が新しく連載し始めた漫画です。

超能力者のお話。

さっき読み終わったけど、そこそこ面白い。

これから面白くなっていくんだろうなーっていう雰囲気はするw

これまた期待。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ヴァッシュ染可 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 僕の夕子さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
