http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヴァッシュ染可
2010-07-31 Sat 02:30
vasysomeka1

あー。

明日から、会社の人達とキャンプ行かなきゃならん/(^o^)\

めんどくせー。

俺の土日がああああ。

とりあえず早く寝なきゃ!

MoEでは

念願のヴァッシュ染可を手に入れました。







vasysomeka2

vasysomeka4

着てみた。

かっこいい。

でもやっぱり髪の毛はいらんなw








vasysomeka3

髪の毛をはずしてみる。

なんというIKEMEN。








vasysomeka5

思ったより襟が高かったw

これちょっと俺的にマイナスポイントだな。

まぁそれでも、既存の装備の中では格好良い部類に入る装備だと思うので重宝します。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<帰ってきた俺 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 猫物語>>
この記事のコメント
no.2850:
キャーイケメン!!!
でも名前読めなかった。
2010-07-31 Sat 17:11 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2851:
お休みの時まで
会社の人達と一緒ってどうなんでしょぅ。。w
なんか相当疲れそう。。><。
蚊にはご注意くださぃ('▽')

ヴァッシュはカッコイイですね~^-^
着てる人みるとDOKIDOKIします。w
2010-08-01 Sun 06:51 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2852:
>モモ
名前・・・アロンd・・・いや、ジリーです。

>るね
休みの日まで、おじいちゃん達の相手をするのは疲れます。
そういえば奇跡的に俺は一箇所も蚊に刺されてないかもしれん。
どこも痒くないぞ!!

その代わり、両肩にセミの抜け殻乗せて歩きましたけども。
2010-08-03 Tue 00:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
