http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とうとうこの俺を怒らせたな。
2010-08-03 Tue 00:51
menew2


そういえばさ、何でメニューがこんな残念なことになってるの。

何年も慣れ親しんできたメニューの並びに、誰の許可を得てこんなひどいことしやがった。

こんにちはの挨拶しようとしたら、自動戦闘だぞ。

挨拶しようとしたのに逆にその友情に亀裂が入ったらどうすんのよ。

ただでさえ俺は友達いないんだからさ、貴重な「こんにちは」一つが命取りになるわけ。

これは俺に対する嫌がらせか。

ゴンゾの野朗、絶対俺をピンポイントで狙ってきやがったな。


それとゾーン情報ね。

今まで、とりあえずログインしたらフレンド検索するのに重宝してたのさ。

それが今となっては死体位置確認だぜ。

お前、ふざけんじゃねーよ。

いくら俺が友達いないからって、大人しく友達じゃなくて死体探してろじゃねーだろ。

さすがの俺でも生きてる友達ほしいよ。

ってか、ゾーン情報削っても死体位置確認はページ1に残すって
どんだけ世間では死体位置確認の需要高いんだよ。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<パッションカラー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 帰ってきた俺>>
この記事のコメント
no.2853:
こんにちは、ベビースネーク
2010-08-03 Tue 02:42 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.2854:
慣れなんでしょぅけど。。。
わたしもメニュ不便になったと思います(´~`)

笑っちゃいけないきがしますけど。。
この記事可笑しすぎ。w
フレンド確認→死体確認
ひどすぎだよね。wうん。w
2010-08-03 Tue 07:53 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2855:
こんにちはも知らなかったけど、メニューからゾーン情報も見れたんだね。
知らないことが色々出てくるメニュー改変だw
死体確認ふいたww
2010-08-03 Tue 13:16 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2856:
私もトレードしようと思ったら自動前進して焦った(*>ω<)=3
メニュー変わったのは分かるけど
前あったものを完全に思い出せないや(´・∀・`)
マイペとかマップが無かったの・・・かな・・・?
2010-08-03 Tue 20:17 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2857:
>はかまだ
そんなネタあったなwww

>るね
ある日突然メニュー変えるとか無いわ!

そして死体が友達ってどういうことよ。
でも確かに難破船には俺の友達いっぱいいるんだよね。

>モモ
モモは今までメニュー使ってなかったってことなのかw

それはそれで、逆に今まで挨拶とかトレードとかゾーン情報とかをどこから出してたのかが気になるわ。

>あみょ
俺もぶっちゃけ、「ここって前は何のボタンがあったんだっけ?」って思い出せないところあるw

ただ、死体確認は絶対ゾーン情報だった・・・確実に。。。
2010-08-05 Thu 00:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
