http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネル参戦
2010-08-06 Fri 00:55
mikisan1

パンヤにネルキタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

とうとう来たな新キャラ!!1

正直、今日は仕事中ネルのことばっか考えてたわw

新しいキャラが実装されるなんて、完全に祭りだからな。

テンション上がりまくりだよね。


そしてネルは見事に俺の期待を・・・






mikisan2

裏切った。

何やこの微妙なキャラはーwwwwww

すげぇ・・・

違和感がすげぇ。。。

なんか、別ゲーのキャラみたいだw

あんまりパンヤのキャラって感じがしないわ。

ってか、これはまだ色々服着せたりしてるからマシに見えるが・・・












mikisan4

何も装備してないとこれだからな。

マビノギってこんなキャラクターじゃなかったっけ?w

新キャラがクーと同じロリってことで、クー人気が危うくなるかと心配したけど
これじゃあ圧倒的にクーの方が可愛いやんけ。







mikisan3

そのうち増えてくる色んな衣装を着せていったら、ちゃんと可愛くなっていくんだろうか。

ってか、表情が無表情すぎるのが悪いんだよ。

人形みたいだもん。

もうちょっと表情つけろよ。

俺のルーシアはいつもニコニコしてて可愛いぞ?









mikisan5

mikisan6

ただ、動きは結構面白い。

パーの時とか2段階パワーショットの構えの時とかに超高速でクラブ回すんだよねw

やばいよ。

しゅんしゅんしゅんしゅん!!!11って。

超速い。

ウケる。

ネル持ってる人は是非見てみるべし!
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<再開した。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 染め染め>>
この記事のコメント
no.2858:
私も正直「微妙」と思った(´・ω・`)
イラストは可愛いのに!
とりあえず使ってみようと思ったら、エラー落ちしたので
面倒くさくなってそのままに・・・w

てか、ネルって男の娘なんですか(´・∀・`) ?
2010-08-06 Fri 07:12 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2860:
>あみょ
ネルが瞬きしないのは、レインボーフェザー装備時のバグみたいだねw

ネルが男の娘・・・

何かそういう噂もあるみたいだけど、マジでそういう意味不明なステータス押し付けるのやめてほしいわw
新キャラの特徴として「男の娘」要素を入れるとか、あまりにも斜め上すぎるだろ。
2010-08-09 Mon 00:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
