http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幻影の覇者
2010-08-08 Sun 04:16
ziria1

ポケモンの映画、見に行ってきたよー。

ゾロアークだよゾロアーク。

ってか、ポケモンの映画見に行くのとかマジ何年ぶりよって感じだな。

たぶん、俺の記憶が正しければルギア爆誕が最後だと思うw

ルギアの次はエンテイだった気がするけど、エンテイは映画館で見てないような気がするんだよなー。

ルギア爆誕で終わりとか、俺全然ポケモン映画見てなかったんじゃね。

ミュウツーの逆襲とルギア爆誕の二つしか見てないってことやんけ。

でもまぁ、俺がポケモンやってたのもゲームボーイの金銀までだからそんなもんか。


ちなみに今日、映画館でちゃんとセレビィもらってきました(・∀・)

いきなり50レベルって強すぎ。

せっかく買ったダイヤモンドは絶賛放置中だけど、そろそろまた始めようかな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<漫画ライフ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 再開した。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
