http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画ライフ
2010-08-09 Mon 00:39
20100808234227.jpg

あああああああ暑いいいいいいいいいいいいい!!!!11

暑すぎて俺のPC鳴りっぱなしだよ。

昨日なんてパンヤでいい感じにスコア伸ばしてる時に、熱暴走でPCごと落ちやがったからなw

マジで凹んだ。


さて、またまた色んな漫画の新巻が出たので買ってきましたよ。


ONEPIECE 59巻
BLEACH 46巻
バクマン。 9巻
会長はメイド様! 11巻
声優かっ! 3巻
ホムンクルス 13巻
喰霊 1巻~4巻



ワンピース出るの早くね?

この前、新刊出たばっかりだった気がするんだがw

早く続き読みたかったから良いけど。


買ってる漫画の種類が多いと、毎月どれかの漫画の新刊は出るから楽しいね。

ランク王国見てたら、近日発売の漫画にストロボエッジとあまんちゅがあった。

また買いに行かなきゃ┗(^o^ )┓三
別窓 | 漫画 | コメント:5 | トラックバック:0  
<<戦技強化 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 幻影の覇者>>
この記事のコメント
no.2861:
ホムンクルス読んでるのは意外だった
2010-08-09 Mon 02:36 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2862:
ホムンクルス途中で読むのやめちゃったや@p@

コレオススメ!!
[迫稔雄]嘘喰い
[小山宙哉]宇宙兄弟
[渡辺航]弱虫ペダル

あとハガレンが本誌でスピンオフみたいなのやるらしいね
帰ってくるの早すぎだよ。。。
2010-08-09 Mon 11:39 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2865:
>でぃぞん
なんで?w絵がムサいから?w

>えい
俺も実はまだ9巻以降読めてないんだ・・・

嘘喰いは知ってるな。
宇宙兄弟 も、マンガ大賞で良いところまでいったやつだよね。

弱虫ペダル調べてみたけど、競輪のマンガかw
今までの俺に無いジャンルのマンガだわw

ハガレンは・・・まぁ、ガンガンあれしかないからしょうがないよ。。。
2010-08-12 Thu 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2868:
そんなのより ぷちます! 読め!ww
2010-08-12 Thu 09:43 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2872:
>カラリ
そんなのより アイマス! 知らん!ww
2010-08-16 Mon 00:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
