http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
激奏
2010-08-11 Wed 00:55
20100811003406.jpg

残業してた。

眠い。

ブログのネタ考えるのだるいんで、久しぶりにフィギュア載せるよ。

別に誰も見たくないと思うけど。

でも、全く写真が無い文章だけの記事を書くのも嫌だからさ。

何かしら写真載ってる方が、やっぱり面白いじゃん。



20100811003026.jpg

20100811003016.jpg

20100811003021.jpg

そしてこの3体、実は結構俺のお気に入り。

他のフィギュアは載せてて、何で今までこれは載せなかったのよってレベル。

とりあえず、楽器を持ってるフィギュアがわりと好きなんだよね。

キャラクターももちろん可愛いんだけど、手に持ってるギターの作り込みようが素晴らしい!!

ちゃんと弦とかもちゃんと張ってあってさ。

かっこいいんだよ。

芸術だよ芸術。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにこの3体、今から揃えようとすると3万は超える・・・はず!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<スカイプトレハン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 戦技強化>>
この記事のコメント
no.2864:
けいおん!のフィギュアの画像はまだかね
2010-08-11 Wed 02:27 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.2867:
>はかまだ
けいおん!は澪はあるけど、残念ながら唯は無いよ^p^
2010-08-12 Thu 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
