http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画だよー。
2010-08-20 Fri 01:02
最近買った漫画。


saikinmanga1

好きっていいなよ。

なかなか面白い。

ヒロインの橘めい可愛すぎ。

めっちゃ俺の好みだわ。

漫画の内容的には君に届けと近いものがあるけど、俺は爽子より橘めいの方が好きだ!!





saikinmanga2

ストロボ・エッジ

ストロボ、連載してる雑誌の方では完結しちゃったみたいだね。

Yahooニュースに載ってた。

俺が積んでる漫画の中の1つ。

あれ、何巻から読んでないんだっけ・・・(;´Д`)





saikinmanga3

あまんちゅ!

あまんちゅいいねー。

ほのぼのするねー。

キャラクターが可愛すぎるんだよ。

なんだあのふざけた顔の絵は。

うぴょっ!って。

ぴかり可愛すぎんだよ。

ふざけんなよマジで。

可愛すぎんだよ。

惚れてまうやろ。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<マジェスティ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ネルネルネールネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
