http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おなかいたいよ
2010-08-23 Mon 01:35
土日はええええええ!!!11

もう休み終わっちまったよ!!!

うそだろ。

気持ち的には、まだ金曜日の夜くらいなんですけど。

まだMステ始まったばかりなんですけど。

現実は既にサザエさんすら終わっているだなんて・・・

信じたくない。



そういえば、ジリアンのスキルが完成しました。

魔法熟練が98になってシップがシャーマンロードから幻術王になってしまいました。

まじか・・・

シャーマンロード、地味に気に入ってたのにな。。。

まぁ一番ショックだったのは、魔熟98になった瞬間のSSを撮れなかったことなんだけどね。



あとは、E鯖で開催されてたファッションコンテストをちょっとだけ覗いてきた。

本当にちょっとだけね。

たぶん30分もいなかったと思うw

SSも全然撮ってない!

前回の時は、そこそこ頑張って撮ってブログに載せてた気もするけど。

あの頃はまだ若かったからさ。








efasyon1





efasyon2





efasyon3

ちなみに、優勝者はこのパンダのモニ子さんらしいw

すごくね?

たった3人しかSS撮らなかったのに、その3人の中にちゃんと優勝者が入ってたんだよ。

やばいわ。

自分の才能に恐怖すら覚える。

ただ単に見た時の衝撃が強かったんで、つい撮っちゃっただけだけど。

お尻が可愛かったんだよお尻が。

パンダ。









efasyon4

ってか、俺的には観客席にいたこのニュタ子さんの方が気になったわw

ミンストレルの頭装備とか、あんまり見たことなくてすごく可愛く見えた。

ファッションコンテストは、下手したら観客席の方がお洒落のレベル高かったりするから困る。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<輝く空の静寂には | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | マジェスティ>>
この記事のコメント
no.2881:
服いっぱいあるのね
こういうのを見るとやりたくなる不思議
2010-08-23 Mon 02:17 | URL | はかまだ #-[ 内容変更]
no.2885:
>はかまだ
これは伝説の酔拳師はかまだ復活のフラグか。
2010-08-25 Wed 00:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
