http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
空の境界Blu-rayBOX
2010-08-28 Sat 10:27
kararay1


あー。

またソファーで寝落ちしてたせいで、体が痛い・・・^p^;

今回は風呂にも入らずに寝てしまった。

べとべと。


ってか、空の境界のBlu-rayBOXが発売されるんだってね!!!11

いつかくるとは思っていたけど、とうとうきてしまうのか。

発売日は2011年2月2日。

ほしすぎる。

でもあゃねが、Blu-rayBOX買うなら今持ってるDVD全部売れとか言う。

それはないでしょ!

とりあえずあれだな。

重要なのはBlu-rayBOXでの特典だよな。

特典ディスクってのが気になるぜ・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ユニコーンホーン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ラジオ体操>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
