http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
23歳
2010-08-31 Tue 00:10
sandalbar1

うぽぽ。

今日は俺の23歳のBirthdayでした。

やばいな。

もう歳取りたくないんですけど。

もう、おっさんになっていく一方やんけ(´・ω・`)


ところで、あみょさんがお祝いにSandalphonのイラストを描いてくれましたああああ!!!11

神すぎる。

ってか、あみょさんが描いてくれた俺のキャラのイラストが着々と増えつつあるなw

とりあえず、ジリアンとラピ夫とソフィエルとSandalphonは揃った。

これはコンプを狙わざるを得ない!

1年1キャラだと考えて、たぶん後20年くらいはかかるわ。


他にも色々いただいてるのですが、それは明日以降の記事で載せようと思います。

お祝いの言葉をくれた皆様方、本当にありがとう!!1
別窓 | リアル | コメント:13 | トラックバック:0  
<<モモジリ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 攻撃力160>>
この記事のコメント
no.2892:おめでとー!
そろそろだとは思ってたけど今日だったとは!
正直、忘れてた感は否めない・・・

すま〇こ!

スパムコメ判定食らっても負けない!!
2010-08-31 Tue 02:16 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2893:
七村秋菜と同じ誕生日か、おめでとう。
2010-08-31 Tue 09:25 | URL | たわかご #m/XtA5gM[ 内容変更]
no.2894:
おめでとぅございます('▽')
ジリさんのお誕生日しらなかった。。><。
お祝いできなくてごめんね~(´~`)

素敵な一日になるといいね♪
あ。もぅ終わってるのかな。。。
2010-08-31 Tue 18:45 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2895:
お誕生日おめでとうございました。i-179
二十歳過ぎるとホント早いよな!i-179
2010-08-31 Tue 22:04 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2896:
うああああああ
ごめんなさいいいいいい
忘れてました(^ー^)・・・・

お誕生日おめでとうございましたっ
毎回過去形だ!w
2010-08-31 Tue 23:41 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2897:
おおっ、誕生日でしたか。おめでとうございましたー
ホント、二十歳過ぎると年取るのが年々早くなる…
2010-09-01 Wed 00:48 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
no.2900:
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

あれから丸5年が過ぎたのですね・・・覚えていますか?
あのエイシスでのことをw
SS探せばあるはずなのですがw
2010-09-01 Wed 09:15 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2901:
かなり出遅れた感があるけど、誕生日おめでとう!

おっさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2010-09-01 Wed 22:51 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2907:
>でぃぞん
ありがと!!1

まぁ、MoEの友達の誕生日を知る術なんて
基本的にはmoexiくらいしか情報ないからねw

俺も正直、「あれもしかしてそろそろじゃね?」くらいにしか他の人の誕生日はわからないわw

>たわかご
ありがとう!!

だが残念、俺の誕生日は8月31日なんだよねw
そのキャラってwikiで調べたら31日が誕生日みたいだね。

ちなみに、俺が知ってるアニメキャラで俺と同じ誕生日なのはデジキャラットのラビアンローズです^p^

>るね
ありがとー!!
こうやってお祝いのメッセージをくれるだけ十分嬉しいですよ!

素敵な一日・・・
歳を取ってくると、自分の誕生日も普通の平日のように過ぎていくから困る。

>伊兵衛
お誕生日ありがとうございました。

なんかもう既に、誕生日が寿命へのカウントダウンに感じてならない。

>ぱるた
ありがとおおお!!1

俺の誕生日は忘れて良いけど、彼の中身が本当は女の子じゃなくて男だったという事実は忘れないでください。

>DunkelFang
ありがとうございましたー!

もう二十歳過ぎたら、寿命を待つだけだわ。
最近、自分の逝き方をよく考えます。

>すみ
アリガト☆ミ

そう・・・あれから5年もたったのですよ。
覚えていますよ。
エイシスの共闘広場にて、初めてDメンバーと会った日のことを!(合ってる?)

ちなみにその頃のSSは、使ってたPCのHDが一度逝ってしまったせいで残ってません/(^o^)\

>BR@SAKURA
ありがとう!!

全然出遅れてないよ!!!
全然リーチに入ってるよ!!1

最近思うの、BR
あなたってブラックロックシューターなんじゃないかって。
2010-09-02 Thu 00:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2909:
合っていない・・・(ノT_T)ノ^┻━┻
2010-09-02 Thu 09:05 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2910:
>すみ
正解を教えていただけませんか。ご主人様!
2010-09-03 Fri 02:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2914:
ナ、ナンダト…23歳!? もっとお歳を召してるかt(ry

と、ともかく

ハッピーバースデーィ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これからもナイス太ももkingでいてくださいな。
2010-09-03 Fri 15:09 | URL | ケット #0i.KoOjw[ 内容変更]
no.2915:
>ケット
ありがとおおお!!1

マジで。
もっと老けてると思われてるの!?
それは何だ。
言動のせいか。
そんなおやじくさかったっけ。

あ、これからも太もも舐めます。
2010-09-05 Sun 23:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
