http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マナ盾
2010-09-04 Sat 08:52
hutomomoparuta2

hutomomoparuta1

またソファーで意識失ってた。

もうダメだ/(^o^)\


とうとう念願のシールドオブマナを買ったよ。

最近、一気に値段暴落してるからな。

ここぞとばかりに買ってしまった。

3M出してでもほしかったものだったけど、結局1Mくらいで買えたから良かった良かった(・∀・)

これでジリアンがさらに強くなった・・・はず!!1

MP-10は若干痛いけど、マナの加護の物理ダメ軽減がついたからね。

さらにスキルは持久を1下げて、盾に1まわすことでシールドオブマナのAC3.8も得たし。

HGかかってる状態で、ACが76超えるようになったぞ!

そのうちAC80超えを目指します。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<SGKドリル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 太ももの王様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
