http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
SGKドリル
2010-09-06 Mon 00:51
sgkd2

sgkd1

二日連続で寝落ちとかマジねーわ。

しかも昨日なんて、スカイプ中に寝てたからなw

どんだけよ。

絶対、「そういえばジリアンの声が聞こえなくなったな。おーいジリアーン!!
・・・・・・え?あいつまさか寝たんじゃね?」ってなことになってたと思うわ。

いや、逆に俺の存在なんて最初から無かったことにされてるかもしれんけど。

「さーて、そろそろ時間も遅いから解散しようか。じゃーねー。おやすみー。」
みたいな感じで何事も無かったかのようにスカイプ終了してても嫌だよ。

しかも朝、目が覚めた時にはつけっぱなしだったDSの電池が切れててさ。

レベル上げ中だったポケモンのレベルが10近く巻き戻ったっていう。

たぶん、ここ最近の出来事で一番ショックだったわ。

マジで俺の大事なナックラーとの思い出返せよ。


あと、あみょさんから誕生日プレゼントでSGKドリルをいただきました!

これはまた新たにSGKウェポン作成フラグが立ったと考えて良いのだろうか。

兄貴通いの日々が始まる。

ありがとう、あみょさん!!1
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<寝不足 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | マナ盾>>
この記事のコメント
no.2917:
オリヴィエさんの復活フラグが・・・・
2010-09-06 Mon 01:11 | URL | <wolf>ヴェーダ #-[ 内容変更]
no.2918:
><wolf>ヴェーダ
ブログ見てきたけど、まだ本物だと決まったわけでもないな・・・

新しい記事を書かないでコメントで報告っていうのも怪しいし。
それに俺の知ってるオリヴィエさんなら、長い間インしないで心配かけた周りの人に対して「美容室を再開しようと思うので待ってて頂戴ね♪」なんてこと絶対言わないと思うんだがw
「待ってて頂戴ね♪」は無いな。
「♪」・・・・・^p^;

と、いうことで本当に本人だったら怒られそうだけど
俺が思うに、あのコメントはオリヴィエさん本人じゃないと思うよ!
2010-09-06 Mon 02:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2919:
うむぅ 
付き合い短いだけに簡単に乗せられてしまったのか・・・

早計だったようで申し訳ない><
2010-09-06 Mon 02:49 | URL | <wolf>ヴェーダ #-[ 内容変更]
no.2920:
ジリの寝息いただきましたー(・∀・)ニヤニヤ
2010-09-06 Mon 02:58 | URL | えい #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.2921:
何気に似合っててよかったw
是非ともSGKウェポン作成して欲しいですww
私も兄貴通い頑張るぜっヽ(´▽`)ノ
先週は仕事で無理だったけど・・・ねorz
2010-09-07 Tue 19:08 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2924:
><wolf>ヴェーダ
でも確かに戻ってきてほしいよねー。
ってか、またブログのコメント増えてたなw
まぁ、本物だったらラッキー程度に考えておいたほうが良いと思う。
たぶん無いと思うけど。
一ヵ月後が楽しみですね。

>えい
そして昨日も寝てしまったわけだが・・・

>あみょ
まさかドリルがもらえるとは思わなかったわw
俺も兄貴スルーしてたけど、行くことにしようと思う。
頑張ってコンプするよ!!
2010-09-12 Sun 23:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
