http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ことりあそび
2010-09-08 Wed 02:52
20100908021206.jpg

そういえば、ブラックロックシューターのねんどろいどが届いたよ。

カワユスなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ってか、地味にブラックロックシューターのアニメのDVD付きだったのが驚いたわw

すごいな。

どんだけ広めたいのよ。

弟はゲーマーズで買い物したら先着でもらえたって言ってたし。

今出てる色んな雑誌の付録としても付いてるんだもんね。

ボランティアすぎる。

アニメの内容的には、無料配布の50分アニメにしては十分面白かった。

単純に意味分からないところは沢山あるけども。

エンディング曲もサビ以外は良かった。

サビはごちゃごちゃしすぎて、ちょっとうるさい。

続編がありそうな雰囲気だったのでこれからに期待。



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<寝ます。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 寝不足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
