http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ら・ら・ら
2010-09-13 Mon 01:23
happa-1

happa-2

昨日もスカイプしながら寝落ちしてしまった。

しかもまたポケモンやりながら。

だけど今回はちゃんとDSに充電の線を繋げたまま寝たから、DSの電池が切れずに済んだよ\(^o^)/

良かった。

俺のガーディは無事だった。

でもそもそも何でスカイプしながら寝ちゃうんだろうな。

たぶんね、俺が参加できないような話題でファイヤーとえいふぁんが盛り上がってるからだろうね。

まいんちゃん。

とかさ。

まいんちゃん。

まさか、えいふぁんがあんなに幼女フォルダを抱えてるとは思わなかったわ。

まいんちゃん。


えいふぁんから、誕生日プレゼントにフラワーペタル装備TypeBをいただきました。




happa-3

happa-4

その日のうちに染めて、既に衣装変え済み!!1

胴がローブ系の装備だから、装備の組み合わせを考えるのは若干苦労したけど
なんとか手持ちの余ってる装備を使って適当に合わせた。

まなの服は結構飽きがきてたから丁度良かったよ。

俺のキャラの中で唯一、装備を固定で決めないのはまなだけだからな・・・

こいつは完全にマネキン代わりだわ。


頭のフラワーヘアバンドが、もうちょっと他に良いの無いかなーと模索中。

コグ姉が装備してるのは可愛かったけど、なんかニュタ子がつけてるの見ると微妙だな。

何でだろう。

頭のサイドから、ぴょんって出てるあたり。





happa-5

俺には、むじんくんにしか見えない。



むじんくんとまでは言わなくても、なんか胡散臭い宇宙人に見える。



宇宙人とまでは言わなくても、宇宙にいそうな感じ。



もっとわかりやすく言うと、007のアステカにいそうな感じ・・・かな。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<.hack//Quantum | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 木の実の精>>
この記事のコメント
no.2927:
コグネェにすればいいんじゃないかな。

typeBってなんだ typeAが気になるじゃないかーー
2010-09-13 Mon 10:26 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2928:
>モモ
コグネェは確かに好きだが、ニュタ子の太ももは最高なんだ。
すごく、むちむちなんだぜ。
ぱふぱふしたい。
ぱふぱふぱふぱふぱわーぱふ。

typeAとtypeBの違いは、公式の過去のニュースを見れば載ってるよ!!
typeAの方が一応しょぼいことになっている・・・はず。
2010-09-16 Thu 02:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
