http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
2007-10-18 Thu 00:04
bom1


今日も引き続きパッチネタでいきたいと思います( ・∀・)ノ




バハでしか手に入らなかった複合シップ装備が、いくつかクエに変更になりましたね!

変更は以下の通りです。

【クエスト】

◇<武閃>のギルドランク3に[ブレイブナイト]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。

◇<アルケィナ>のギルドランク4に[紺碧の賢者]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。

◇<フォレール>のギルドランク3に[爆弾男]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。

◇<暗使>のギルドランク3に[イビルナイト]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。

◇<グロム・スミス>のギルドランク4に[マインビショップ]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。


正直、バハシップのクエスト化は良パッチだと思うね。

これでバハ行く時間のない人も気軽にシップ装備をゲットできることとなったでしょう。

んで、俺が今回取得に燃えたものは爆弾男シップ装備でございます

ジャスタンとMIN装備は既に持っていたので、残りの爆弾シップを手に入れるべく
俺はこの時を待っていタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






bom2

さっそくクエを受けてみる。


ほうほう俺より先輩の爆弾野朗がいるわけか。



そこでsilviaが、敵はセンスヒドゥンしないと見えないよ!と忠告されていたので
さっそくセンスヒドゥンをしてから周りを見渡してみると・・・






bom3

喪煮汚(゜д゜)


わかってるな、ゴンゾ。
ようするに、普段を鬱憤をはらすため
この喪煮汚をボコボコにしていいってことかー。





ということで、さっそく







bom4

うおらああああああああ!!!!!
死ね!!!糞喪煮汚死ね!!!!!!
何が、喪煮汚可愛いだあああああああああ!!
silvia失せろ!!!!!
調子乗ってんじゃねぇぇぇよカスがあああああああ!!!!!










そして・・・








bom5

いただきました^^








bom6

あとは、これをギルドマスターに渡せば・・・・・







bom7

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

このボディラインが何ともエロい(´Д`;)ハァハァ

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(ブログだと改行で変な隙間が空くので細かいAAは略)








bom8

あと、今日やっとファンブックが手に入ったよー(´∇`)

俺の地元に全然無かったから、わざわざ本屋で注文して2週間待ったよー(´∇`)

なんで2冊もあるかというと、羽のグラが公開される前に、嫁も一冊ほしいとのことで2冊注文したものの
嫁が、不滅の羽のグラが中二病と知った瞬間
「はぁ?なのこのキモグラ!可愛くねぇし!こんなつけるわけぇだろバカ!」
とかキレだしたため、でも俺はキャンセルするのも面倒だったので2冊きました(゚A゚;)








そしてシリアルコードで羽をゲットするも・・・・・








bom9

2つとも赤(゚Д゚ υ)
たしかに、赤が一番人気で値段も高いけどさ・・・・・
運がいいのか悪いのかわからん(;´Д`)
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<落下クエが面白すぎる件 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 冬の新色(はぁと>>
この記事のコメント
no.339:腐女通の破値
赤いいなぁー、いいなぁー。

紫以外だったらいいなぁ~って思ってたのに、
見事に紫があたったカノでした。。。

あいかわらずゴ○ゾの空気の読めなさは
天下一品だねっ!
2007-10-18 Thu 06:38 | URL | カノ #v4KW1ZyA[ 内容変更]
no.340:
>カノ
俺も1個紫ほしかったんだよねー。
気が向いたら交換でもするか!
2007-10-19 Fri 00:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
