http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デブな豚は、ただの豚
2010-09-19 Sun 04:47
pokewh1

ポケモンげっとしたあああああ!!!11

やべぇわ。

今日一日ずっとポケモンしかしてなかったw

ちなみに、俺がやってるのはホワイトです。

あゃねがブラックやってます。


いやー、面白いね。

ってか、出てくるポケモンが皆新しいからさ。

ネットとかで調べても一切情報載ってないわけよ。

そんな中で、「うお!何だこのポケモンは!!」
「このポケモン、進化するのか!?」「何レベルで進化するんだ!?それとも石か!??」
とか、言いながらプレイしてるのが楽しくてしょうがないわw

初めて見たポケモンは、タイプもどんな技を使ってくるのかもわからないし。

次に戦うジムリーダーが何タイプの使い手とかもわからなかったりするし。

全てが新しい中で物語を進めていくワクワク感!!

最高ですね。


とりあえず、今の時点ではバッジを4つゲット!!1

主人公のママが、思いのほか美人で惚れました。



別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ぽけもん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Arcana>>
この記事のコメント
no.2930:
ミジュマル最強だわ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010-09-19 Sun 15:30 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2931:
また寝れない日々だな(゜∇゜)

お菊もポケモン欲しいぜ…
2010-09-19 Sun 18:02 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2941:
>えい
ミジュマルってそんな可愛いのか・・・
俺の娘も異常なほどミジュマル気に入ってるんだよな。

>お菊
早く買えw
2010-10-03 Sun 23:34 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
