http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちなみに俺はY
2010-09-21 Tue 02:05
うおおおおおおおおおおおお!!!!111

ポケモン、クリアしたでええええええええええええええ!!!!!!1

四天王も全部倒したでええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


この連休、完全に廃モードだったわ。

寝るのは毎日、朝だった・・・

それ以外は常にポケモンだった。。。

トイレ行っても、便器に座りながらポケモンだった。。。。。

やばいわ。

ストーリ壮大すぎるわ。

全然ポケモンじゃなかった。

オープニングムービーの時点で、既にポケモンじゃなかった。

いい最終回だった。


そして、俺のポケモンホワイトはここから始まる キリッ

図鑑も全国図鑑になったし、ダイヤモンドからポケモン連れてくるかああああああああ\(^o^)/
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<カミツレたんかわゆす | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぽけもん>>
この記事のコメント
no.2932:
60kヒット&ポケモンクリアおめでとうございます!
じりぃブログカウンタ回転はええー(;´Д`)
さすが毎日更新してるだけあるぜぇ・・・
これからも頑張ってね(´∀`*)無茶はすんなよ!

新しいポケモンには眼鏡のおねえさんがいるとか・・・
気になるやんけ!可愛い眼鏡のおねえさん!
ハァ/lァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
2010-09-21 Tue 07:07 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2942:
>あみょ
ありがとおおお!!!11
これからも、ほどほどに更新頑張ります。

ポケモンは四天王に眼鏡っ娘がいたねw
俺もそいつ見た瞬間、「絶対あみょさん好きだ」って思ったわwww
2010-10-03 Sun 23:40 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
