http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カミツレたんかわゆす
2010-09-22 Wed 03:40
また3時半。

今日も帰ってきてから数時間ポケモンやっただけ!!

だが今日は、とうとうダイヤモンドから
努力値を上げきっているポケモン達をホワイトに送ってしまったぜ!

ポケモンに道具を持たせてホワイトに移せないっていうのが、まさかの事態だったが・・・

とりあえず無双する。


ってか、俺がポケモンにだだハマりしてる間に
気がついたらブログのカウンターが60000超えてるやんけーーーっ/(^o^)\

ごめん。

何も言ってなかった。

60000踏んだよって方、もし自覚があったら教えてください。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<またかよおい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちなみに俺はY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
