http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
またかよおい
2010-09-23 Thu 04:03
あーあーあー。

やべーぞやべーぞ。

また地獄の日々が始まりそうだぞ。

今日の帰宅は夜中の2時。

そして明日も出勤。

それどころか、一ヶ月先くらいまで俺の休み一切無し!!1

\(^o^)/オワタ

またかよ。

何でこんなことばっかなんだよ。

しかも残業代も出ない可能性あるし。

これで残業代出なかったら、150時間くらいサービス残業するハメになるわ。

マジでくそだな。

辞めたい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ゆりっぺさん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | カミツレたんかわゆす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。