http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆりっぺさん
2010-09-24 Fri 03:55
ang4

4時近い!!1

さすがにちょっと起きすぎか。

3時間半くらいしか寝れないじゃん。

でも、帰ってくる時間が時間だからしょうがない。

ってか、マジでちょっと転職も考えてみることにしたわwww

まぁ、実際に転職するかどうかは別として探してみるだけならタダだしね。

今の会社で一生働くとか、ムリムリムリムリカタツムリにも程がある。

平気で一ヶ月休み無しのスケジュール立てるとか、頭おかしいだろ。

しかも、ついこの前までも二ヶ月間休み無しの仕事やらされてたばっかなのによ。

死ぬでしょ。

ありえんてぃ。


ただ一応、俺も家庭があるような身だから転職するにしても慎重にならなきゃいけんな。

あー何やろう。



とりあえず、予約していたAngelBeatsのブルーレイ4巻は何とか受け取ってきた。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<あはははははは | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | またかよおい>>
この記事のコメント
no.2933:
一緒にポケモンセンターでバイトしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-09-24 Fri 21:15 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.2943:
>しるびあ
バイトじゃなくて正社員だろ!!
でも実際ポケモンセンターは儲けてそうだな。
ポケモン人気はしばらく無くならないだろうし。
2010-10-03 Sun 23:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
