http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
落下クエが面白すぎる件
2007-10-19 Fri 00:05
rakka1


ウホッ、いいコグヲ



今日は

◇[落下耐性]にシップ装備クエストを追加しました。
 レクスール・ヒルズにいるNPC『カイザス』から、クエストを開始してください

の話。



このクエやった人なら、わかると思いますが
初めてやる時は、すげぇ面白いクエだと思います(´∀`*)

ゴンゾ、よく面倒くさがらずに考えたよ!!!



クエの内容はこんなん↓

rakka2


今までと全く違った発想のクエだったため、俺も最初何をしたら良いのやら全然わからなかった。

とりあえず簡単に説明すると、色々な所にチェックポイントがあり
それを順番に右クリックしていって、ゴールを目指せというもの。

ただし制限時間BUFFがつき、技や魔法は一切使えません。

もちろん、落下シップのクエですので落下耐性がないと即死するような場所も多々あります。




ということで、少しわかりにくいかもしれませんが
ちょっとした道案内を。



rakka3

チェックポイント1。
ここはクエ受けた場所の、すぐ左の坂をちょっと上ればすぐあります。

言い忘れてたけど、クエ受けれる場所はレクスール・ヒルズの熊山ね。





rakka4

チェックポイント2。

尼橋渡る手前です。
チェックポイント2のくせに、このクエの最大の難関。
ここを飛び降りるのですが、落下60↑の俺でさえ60ダメージ(゚Д゚ )
落下90の、こんぺいとうでも30ダメくらい受けるとか・・・・・


ようするに、落下羽可愛いからぁ~とか言って落下30だけ取ってる生産者や、ネタで生命切ってるような人がどうなるかは・・・・・後はわかるな?














rakka5

こうなる。








rakka6

無事チェックポイント2に到達したら、次は谷底の螺旋へ向かう。







rakka7

一々、螺旋を降りてこなくても上から飛び降りた方がいいかも?
俺は落下ダメージが1桁だったけど、一応BUFFにも落下ダメ軽減がついてるので、もしかしたら落下30でも・・・・・どうだろう・・・・・







rakka8

次は古城。
正直、ここを見つけるのが一番大変だった。
チェックポイントの場所を、座標で言われてもわかんねーってのwww



rakka9

MAPで言うとこ、ココです。
ここを飛び降りれば、チェックポイントがあります。
なんか、下にちっちゃい看板見えるだろ?





rakka10

次はココ。
古城の入り口を越えてだな・・・・まぁMAP見ろ。
一気に一番下まで降りちゃわないように注意。
俺も一回、それで失敗しました(´Д⊂ヽ






rakka11

最後は、上の後に一番下に降りちゃえばあります。





rakka12

後は、川を越えてぇ~♪




rakka13

丘ギガのとこらへんの瓦礫にいるコグヲに話かければゴールです。

チェックポイント2を乗り越えられれば何とかなりそうな気はする。
2が一番死者が出ていたところなので・・・・・






ってことで、落下持ちの方は
ぜひやってみてねーーーー(・∀・)
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<今後のパッチ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・>>
この記事のコメント
no.342:
僕がやったら時間切れ確定だわ
2007-10-20 Sat 21:13 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.345:
>にっかり
まぁ、なれないうちはしょうがないと思うよ
2007-10-21 Sun 23:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.346:
軽い気持ちで取りにいこうと一瞬思いましたが、止めておこう!

と日記みて断念しますっ!
2007-10-22 Mon 00:34 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.347:
>こてつやん
生命力あれば何とでもなるぞ。
何のキャラで取りに行くのかは知らんがw
2007-10-23 Tue 00:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
