http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっとこさ
2010-10-03 Sun 06:18
うおおおおおおおおおおおお!!!!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

休みキタ――(゚∀゚)――!!

何か知らんけど、日曜日休みなったああああああああああああ!!11

うぽうぽ。

うぽうぽうぽ。

\(^o^)/ハジマタ

さて何するかな!
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<届きそうで届かない | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Lily>>
この記事のコメント
no.2938:
わーゝ(▽`*ゝ)
よかったですね~('▽')♪♪
思いっきり遊びすぎて
逆に疲れないようにしてくださぃね。w

お休みの日は右にゴロゴロ
左にゴロゴロが至福です。w
2010-10-03 Sun 07:42 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2939:
日曜日って普通は休みじゃねーのかww
2010-10-03 Sun 21:14 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.2947:
>るね
超嬉しかったわwww
でも実際には、ほぼ寝て終わったしまった・・・/(^o^)\
やっぱり一日じゃ、あっという間だったよ。。。

>はかまだ
旭川ではそうだったはずなんだが。
2010-10-04 Mon 00:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
