http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
届きそうで届かない
2010-10-04 Mon 02:08
syoma1

syoma2

休みがあっという間に終わってしまった・・・

ほぼ寝てた。

もしくはポケモンの厳選してた。。。

MoE全然やってないな。

やばいな。

一応、MoEブログなのに!!1

たぶん、今きてる天使チャーリバインダーは埋めるはず。

タブンネ。

最近買ったマンガ、君に届けちはやふる

あとはコイバナ!嬢王Virginエデンの檻花ざかりの君たちへらしい。

モテキ4.5巻も出てるみたいだけど、あゃねがアニメイト行った時には見つけられなかったんだってよ!

読みたいのに!!

とりあえず君に届けちはやふるは、前の巻も積んでる状態だから
まずはそっちから読み始めないとな・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<インヴィジブルブレイド | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | やっとこさ>>
この記事のコメント
no.2948:
なぬ?
モテキ?それは知らなかった!
いい情報をありがとー( ̄∀ ̄)
2010-10-04 Mon 03:43 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2949:
>お菊
4.5巻なんかじゃなくて、ちゃんと5巻として出せばいいのにな!w
2010-10-07 Thu 02:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
