http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シャコー帽
2010-10-06 Wed 02:29
syako-bo-1

syako-bo-2

なんか今日も、MoE公式に色々きてたね。

おとめ妖怪ざくろ装備、結構可愛いな。

ちょっとほしいわ。

ってか、そもそもおとめ妖怪ざくろって何って話だけど。

調べてみたら、北海道じゃ放送しないのな。

MoE公式では散々盛り上げておいて、道産子は置いてけぼりにするパターンか。

確かに北海道は、放送されてる深夜アニメは少ないけどさ・・・

まぁ、別に良いんだけど。

とりあえずMoEもそこそこ良い感じなコラボをするようになってきたね。

正直、一番最初にフォレスト君を見た時はどうリアクションして良いかわからなかったわ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<懐中時計 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | インヴィジブルブレイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
