http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トリアージ
2010-10-11 Mon 02:05
toriazi1

toriazi2

明日は仕事/(^o^)\

3連休ほしかった。

くそ。

しかも、今日は映画館にガンダムOO見に行ったのに満席で見れんかったしwww

まぁ、1時頃に映画館着いて1時10分くらいからの上映が満席で見れないならわかる。

3時半からの上映分が、1時の時点で満席になってるってどういうことよ!!

どんだけ人気なんだよダブルオー!!1

その発想は無かったわ。

映画の上映開始日からそこそこ時間もたってるから、余裕だと思ってたのに。

まさかの大人気。

そんなに見てる人いたんだな。

結局、何もしないで帰るのもアレだったんで
同期と一緒にアニメイト寄ったり、ゲーセンでマジックアカデミーしたりしてたよ。

とりあえず、トリアージX買った。

とりあえず、トリアージ。

とりあーず、とりあーじ。

的な。


今日はDSを持って街に出てたから、ポケモンで100人以上とすれ違っててワロタw

たぶん、ポケモンセンター内をぐるっと一周してきたのがでかかったと思う。

マジアカやってる最中なんて、ハイリンクで知らない人が遊びに来たりしてたからな。

めっちゃ周辺の人探したわw

皆、ポケモンやってるんだね。

何だろうこの仲間意識。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<霧の向こうに | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 懐中時計>>
この記事のコメント
no.2951:
ダブルオー

人気すぎて脇汗かいたわ(゜∇゜)笑

とりあえずマジックアカデミーは面白すぎる( ̄∀ ̄)
2010-10-11 Mon 02:12 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2954:
>お菊
人気っぷりを見ただけでも脇汗出たから、実際にガンダムを見た時は股汗出ると思う。
2010-10-17 Sun 04:51 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
