http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウィザードリィクローク
2010-10-17 Sun 04:49
mant1

mant2

mant4

そうえいば、ちょっと前からジリアンにはマントが付いてます。

(^ー^)<どや

錬金のラッキータイムの時に作ったはずが、5回連続ミラクル出なくて6回目でやっとできた代物です。

1回で錬金剤と女神セットで500円使うので、ようするにこれは3000円かけてできたマントです(^ー^)<どや

さて、3000円があったら何が買えるでしょうか。

マンガは6冊買えますね。

CDのアルバムだって1つ買えます。

中古のゲームソフトだって買えるかもしれませんね。

しかし僕は、それらを買わずにこのマントの作成に費やしてしまったのです(^ー^)<どや

(^ー^)<どや、これが3000円のマントや。









。。。_| ̄|○<どや
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<デカルト・シャーマンとはなんだったのか。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (^ー^)<どや>>
この記事のコメント
no.2955:
一番いいマントを頼む
2010-10-17 Sun 15:33 | URL | はかまだ #-[ 内容変更]
no.2956:
完全に

(^ー^)<どや

に飲み込まれてるな
2010-10-18 Mon 00:03 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2964:
>はかまだ
なんか最近それ流行だな。

>ぱるた
・・・・・・・・。


(^ー^)<どや
2010-10-22 Fri 02:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
