http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
先生!息を吹き返しました!!1
2010-10-19 Tue 01:21
うおおおおおおおおおおおおお!!!11

あぶねええええええええええ!!!11

マジで、今度こそPC逝ったかと思ったわwwwwww

セーフ!!

セェェェェーフ!!!!11

何か知らないけど直ったぞ( ゚д゚ )

本当は昨日から、いくらPCの電源を入れても画面が真っ暗で全く動かなかったんだよね。

焦った。

死ぬかと思った。

PC無い生活とか、ありえんてぃすぎる。

あー、本当に助かった。

壊れても、PC買い換える金だって無いしよ!

でも最近ちょっと、俺のPCトラブル多いな。

フラグ立ってんのか。

心配だ。

俺のPC(^ー^)<どや
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<だが死にました。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | デカルト・シャーマンとはなんだったのか。>>
この記事のコメント
no.2957:
俺のPCも同じ感じで電源入らないときがある。
だからつけっぱ。
つーか一昨日MoEやったら地面のグラおかしかったし^p^;
2010-10-19 Tue 08:49 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.2958:
ちゃんとメンテしなさいよ!
もしもの時のためにバックアップは取っておこうな
2010-10-19 Tue 11:55 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2965:
>しるびあ
お前のPCも相当やばいだろw
つけっぱにしとけば問題ないっちゃ問題ないけど
怖いのは、問題が悪化してPC動いてる途中に逝ってしまわれることだな。

>えい
メンテなー。
掃除くらいはするんだけどなー。

バックアップ・・・
何を取っておこうか。。。
2010-10-22 Fri 02:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。