http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だが死にました。
2010-10-20 Wed 01:05
うあああああああああああああああああ!!!11

アウト!!

アァァァァァァウト!!!!11

またPC動かんくなった( ゚д゚ )

またまた、いくらPCの電源を入れても
電源は入るのに画面が真っ暗なままで、変な英語一つ映らないんだよね。

焦る。

死んだ。

PC無い生活\(^o^)/ハジマタ

あ、ちなみにこの記事は、あゃねのPCから書いてます。


はぁ。。。

まじかー。

真面目にUSBにでも色々データ保存しときゃぁ良かったなー・・・

昨日、結局何のバックアップを取っておこうかと悩んだ結果
USBに入れたのは、貴重なオリヴィエさんのコスプレ写真集だけだったわ。。。

確かにオリヴィエさんのコスプレ写真も大事だけどよ。

他にも何かあったはずだろ、俺。

俺のPC(^ー^)<どや
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<紙一重 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 先生!息を吹き返しました!!1>>
この記事のコメント
no.2959:
モニタが逝ってるという落ちはないかな?

あと電源投入時にビープ音がするとか

まずは最小構成で起動してみよう
(CPU、VGA、メモリ1枚)
そこからHDDとか足していってどこで起動しなくなるとかで原因が絞れることもー
2010-10-20 Wed 04:09 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.2960:
じりぃの秘蔵お姉さま太ももSSも逝ってしまったのですね・・・゚.+(。´pωq)+.゚

そういや私も前PCのディスプレイ半分逝ってて同じ症状だよ。
そういう時はコンセント抜く→コンセント入れる
→ディスプレイの電源入れる
・・・でなんとかなるけど><

とりあえず、あゃねさんのディスプレイを繋いでみて
本体かディスプレイかどっちが調子悪いのか確認したらいいのではー?
2010-10-20 Wed 07:51 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2966:
>えい
モニタは大丈夫っぽい。

中身は・・・
色々いじると、元に戻せる自信がありません^p^;

>あみょ
何とか持ちこたえてはいるね、太もも。
コンセントの抜き差しで何とかなるなら良いんだけどなー。
とりあえず、BIOSいじるか・・・(;´Д`)
2010-10-22 Fri 02:23 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
