http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モンハン3rd
2010-10-24 Sun 04:10


モンハン3rd、楽しみすぎるだろ女子高生的に考えて。

ってか体験版やろうと思ったのに、体験版ってPSPをネットに繋いでないと取れねぇのかよ!!1

しかもなんか無線LANじゃなきゃダメなのか?

モンハン部とか変なアカウントとか散々取らされて、結局最後にできなかったからイラッとしたわw

.hackの体験版の時みたく、PSP内のフォルダに入れればすぐ遊べるようにしろよ。

くそ・・・

やりてぇ!

Triでは色々武器が消えてたけど、3rdでは復活してるし!!

笛とかガンランスでTriのモンスターと戦えるとは、胸が熱くなるな。

俺、スラッシュアックスだからぶっちゃけあんまり関係ないんだけど。

でも今回は水中戦無いらしいからなー。

そうなると、ロアルドロスとの戦いも陸上だけでの戦いになるのか。

それならラギアクルスも陸上戦だけでも出してくれた方が良かった気がするが。

いやー楽しみだなー。

亜種とかも出てくるんだろ。

クルペッコ亜種とか!

ボルボロス亜種とか!!1

新モンスターも楽しみだしなー。

ティガレックスが出てくるのもすごいなー。

俺・・・今の仕事やめて、モンスターハンターに転職するんだ。。。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<< | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 修行の旅>>
この記事のコメント
no.2982:通りすがりです
私はネットにつないでなかったけどPSPをアップデートしただけで、あとはモンハン部のを(私は)携帯でとって…とかでとれましたよ~。
うちもPSPのネット環境はないので間違いないです。
2010-11-05 Fri 03:57 | URL | モカ #-[ 内容変更]
no.2987:
>モカ
まじすか!!
俺もモンハン部とか無駄に色々登録してしまったんですがね・・・
結局諦めて、PS3経由で取ることに成功しました(;´Д`)
わざわざ情報を教えてくださってありがとうございます!!
2010-11-07 Sun 23:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
