http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポケモンやってます。
2010-10-26 Tue 02:35
うああああああああああああああ!!!!

もっと早く寝るつもりだったのに・・・

ポケモンでひたすら厳選してたら
まさかの寝ようと思った直前に4Vが来てしまって、そのままの勢いで努力値振っちまった(;´Д`)

我慢できなかった。。。

いやー、でもレベル上げてみたら個体値微妙だったなー。

4Vなのは良いけど、Vにならなかった特防が個体値0だったんだよねw

0って何だよ0って。

初めて見たよ0。

でも4Vだし、あんまり贅沢も言ってられないのよねー。

レベル50で見た時に、特防の個体値がVか0かで特防のステータス自体が
15違うみたいなんだけど、その15で特殊受けた時のダメがどれだけ違うかが問題だ。

わざわざ特防に努力値も振りたくないしなー。

しょうがない。

諦めろ俺!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ゲオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
