http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゲオ
2010-10-27 Wed 03:15
geooo1

雪があああああああ。

雪がああああああああああああああ。

ひどい!!1

確か、今ってまだ10月だよな・・・^p^;

心も体も寒いわ。


ってか、ゲオって今日からだったんだね。

てっきり、先週から既に実装されてるのかと思ってた。

何となく行ってみたけど、ただのマップだったな。

ソレスやユグより何も無いような気がするんだがw

ただのだだっ広いマップとしか感じなかったわ!!


そして今日、スカイプでのえいふぁんとかのチャット見てたら
なにやら台湾でMoEのサービスが始まるみたいだなwww

しかもスキル合計500とかワロタw

500って何だ。

あれだろ。

基本のステータスに振るだけで終了するだろ。

台湾は最強の旅人の育成でも始める気なのか。

実際、日本で850という絶妙なバランスを考え出した人は天才だと思う。

その850にイラつくことも多々ありますが。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<今年も健康診断 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ポケモンやってます。>>
この記事のコメント
no.2968:
北米でも展開するらしいぞー

基本スキル合計500で
課金で上限上げれるーって感じになると思う
じゃないと国宝つくれない。。。
2010-10-27 Wed 13:10 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2974:
>えい
課金で上限上げれるとか日本より鬼畜だなw
課金しなきゃなれない複合シップも出てくるってことか。
2010-11-03 Wed 04:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
