http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年も健康診断
2010-10-28 Thu 01:34
健康診断行ってきた。

採血の時に貧血になって、ベッドまで運ばれた。

去年もそうだったんだよなー・・・w

どんだけ弱いのかと。

たぶん、献血とか絶対できないんだろうな。

人にあげるような血は持ち合わせていないわ。

ギリギリの血の量で生きすぎだろ。

包丁で刺されたら、すぐ死にそう。

ってか、採血されて貧血になる人とならない人の差って何よ!!1

別に血圧は問題ないんですよ、俺。

ただ、去年は血液検査で「血がサラサラすぎてダメ」っていう判定は受けましたけども。

その時は、栄養失調なんじゃないかと色々言われてたけど
今はあゃねがちゃんとした料理してくれてるから、栄養不足ってことは無いと思うんだけどな(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<凶刃の宴 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ゲオ>>
この記事のコメント
no.2969:
血を見るのが苦手とか?
うちは昔自分の血を見ただけで貧血起こしました。。。
2010-10-28 Thu 03:11 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2970:
太ももばっかり見すぎ
2010-10-28 Thu 16:57 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2975:
>えい
血を見るのは全然平気なんだけどな。
ググったら、緊張状態になるのがあんまり良くみたいだ。
改めて、「おぉ・・・これから血をとられるぞ・・・ごくり。。。」と多少なりと思ってるかもしれんw

>ぱるた
それは逆に血の気が多くなるはずなんだが。
もしかしたら、気づかないうちに鼻からも血を垂れ流してたのかもしれん。
2010-11-03 Wed 09:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
