http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
凶刃の宴
2010-10-29 Fri 02:10


最近、空の境界のBlue-rayBoXのCMが流れ始めててやばい。

特に、土曜夜11時半のBSでやっている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」放送時は
空の境界のCMに加えて、AngelBeats!のCMも流れるのだ。

そして、俺の妹がこんなに可愛いわけがない自体も面白い。

ようするに土曜夜11時半からの30分間は、俺にとって至福の時間。

皆様ご存知、スーパージリアンタイム(通称:SZT)なわけだ。

そんなわけで。

眠いので、寝たいと思います。


空の境界Blue-rayBoX購入の許可は、たぶん下りた。

ってか、Blue-rayBoXに最終章収録ってずるいよね。

俺ホイホイにも程があるわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<おろろ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今年も健康診断>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
