http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
山で拾いました。
2010-11-03 Wed 09:35
momizi2

momizi1

マイペ見たら、何か入ってたw

山紅葉

これって、何とか何とかキャンペーンのやつだろ。

毎月1日がどうのこうのってやつ。

俺が前に課金した時が、10月の1日だったってことか・・・?

全く覚えてない^p^;

ってか今月の1日は猫のしっぽみたいだったけど、あっちの方が相当マシじゃないか。

何だよこの、背中にその辺で拾った紅葉ぶっ刺しただけの装備は。

装備じゃないだろ。

ぶっ刺しましただろ。

「赤く染まりつつあるかえでの枝」

よくそれを見つけて拾った瞬間、背中に背負おうと思ったな。

まずその発想がピカソすぎるわ。

そしたらトレントの枝も背負えよ。

ほら。

何で紅葉は背負えるのに、トレントの枝さんは背負えねーんだよ。

背負えよ。

長老トレントさんこっち見てんだろ。

さっさと背負えよ。

背負えよ!!1
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<単行本 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おわりんこ>>
この記事のコメント
no.2980:
誰と戦ってるんだよw
2010-11-04 Thu 02:55 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2981:
これ目当てで課金する人いないよね・・・w
すでに西銀露店で安売りされてるし。
しかもこれ、壊れるんだーって思った。
壊れても別にいいけどさ(*>ω<)=3
2010-11-04 Thu 19:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2988:
>でぃぞん
自分自身・・・かな。

>あみょ
確かにこれ目当てに課金する人はいなさそうだねw
壊れるしね。
ってか、最初から既に折れそうだしね。
ってか、枝だろ。
これアイテムじゃなくて、枝だろ。
枝だろ。
これ、枝だろ。
枝。
2010-11-07 Sun 23:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
