http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
じりあんはかんちゅーはいをはんぶんのめない
2010-11-08 Mon 01:06
今日は前に買ってあった本を紹介しますー

ジリアンがめんどくさがってるから久しぶりに書いちゃいます

今回は12冊買いました

20101108010228.jpg
20101108010245.jpg


ラインナップはバクマン。

BLACKOUT

BREACH

ブラッディマンデイ

ハンマーセンション

CODEBREAKER

執事様のお気に入り

声優かっ!

今日恋をはじめます



猫物語白

化物語アニメコンプリートガイドの12冊です(´∀`*)

とりあえず猫物語以外は全部読みました

猫物語は傷物語から時系列順に読み直しているので

もうちょっとあとで読むことになりそうです

早く読みたいなーw

っていうかジリアンは積んでる本早く消化しろし!!!
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<今週はまずい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぼくのともだち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
