http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イライラ
2010-11-12 Fri 02:45
今日も終電前だった。

本当は9時半くらいには帰れる予定だったのに!

つーか、「今日はこれで終わり」言ったんだからその仕事終わらせたら帰らせろや。

これもお願いできる?じゃねーよ。

しかも、それを速攻で終わらせても「次はー」「あとこれもさー」とか、絶対に俺を帰らせる気ねーだろ。

最初からそのつもりなら、これで終わりとか期待させんなよ。

結局俺は11時半過ぎまでやるはめになったし。

そして散々俺にやらせといて、自分は11時くらいに終電だからって言って帰るしな。

バカじゃねーの。

あーイライラする。

無駄に心配する素振りとか見せるから余計に腹立つんだよ。

言うことは心配とかしてる感じで善人ぶってるけど、実際の行動がエグい。

あぁいう偽善者っぽいのが俺は大嫌いなんだよ!!


本当はもっと色々言ってやりたいと帰りの地下鉄でめっちゃ考えてたけど
家帰ってきてポケモンやってたらどうでも良くなった。

今日はこれくらいにしておいてやる!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<てすと鯖 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 風邪引いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
