http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
てすと鯖
2010-11-14 Sun 03:37
4niten1
今日、MoEのテストサーバーで遊んできた。

スキルもアイテムも好き放題できるから、なかなか楽しかったわw

久しぶりのワラゲもかなり燃えたね!

物資使い放題とか、マジで病みつきになる。

もうプレのワラゲじゃ遊べない。


ってか、テストサーバーって鯖が1つしかないから
本来会えないような別鯖の人とも色々遊べるんだね。

まさに夢の競演。

まぁ、僕は特に別鯖に友達なんていないですけど。

むしろD鯖にすら、友達と呼べる生き物が存在しているかどうかも怪しいんですけど。



そういえば、最後に4人だけで神殿行ってアレサンドラに挑んでみたよ。



4niten2

口ほどにもなかった。

雑魚だよ雑魚。

瞬殺。

3分で倒したわ。






いや、倒されたと言っても過言ではない。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<アリンの誕生日 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | イライラ>>
この記事のコメント
no.2992:
テストサーバーって鯖1つしかなぃんだぁ。
わたしも行けばよかったなぁ(´~`)
アレ。わたしは別鯖のお友達だと思ってたのにー。w(くすん

というかこの前D鯖いったんだよー。
ジリさんいなかったけど。w
2010-11-17 Wed 06:18 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2997:
>るね
あれ。
るねさんってお友達だったの。
てっきり、親友だと・・・思ってた。。。かな。 キリッ

ってか、D鯖来てたんかw
ごめん、俺MoEにすらインできてまへんがな(;´Д`)
2010-11-26 Fri 03:22 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
