fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
ポーションうめえwwwwww
2007-10-24 Wed 00:06
ff7


学校での昼休み、いつも通り昼飯を買いに友達とセブンイレブンに行ったら
なんとポーションを発見しますたあああああ

まさか、こんな身近に売られているとは思わなかったぜ・・・(;・∀・)
しかも、いつもあるコカコーラのポジションを跳ね除けてまでな!!!

もちろん、みんなで買いました(´∀`*)
でも空気読めない、silviaは買ってませんでした。

授業中、先生にも
「え!ポーション出てる!ちょっと飲ませて・・・
うまくなってるwww俺も帰り買って帰るわwwwwww」
とおっしゃってました'`,、('∀`) '`,、

前回のポーションは、色が真っ青で着色料使いまくりのダメな飲み物でしたが、今回のは違いますよ!!!
今回のは、爽快ビタミンみたいな味だ。
爽快ビタミンがわからなければ、リアルゴールドを少し薄めた味だ。

色もちゃんとビタミンな色の黄色で炭酸入りだ。

神ゲーFF7ファンならば、一度は買ってみることをお勧めする!!!
ティファタソかわゆす(´Д`;)ハァハァ

ちなみに、お値段は200円と少々お高め。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<うさぎさん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 桃花>>
この記事のコメント
no.353:
ポーションか・・・
飲んでみた感じは、リアルゴールドとカルピスを混ぜた奴にとてもよく似ている。
高校の頃を思い出した・・・・

ジュースを混ぜる事が出来る自販機まだあるかな?
2007-10-24 Wed 10:44 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.354:
だいぶん前に出たFFポーション私も買いましたよw
まあ、妹がばっちり落としてあえなく埋め立てゴミになりましたがwww
味は栄養ドリンクの味だったけども、今回はいかがでしょ?w
前みたいな専用のポーション容器はないのかな?w
2007-10-24 Wed 14:06 | URL | ポプリ家当主 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.355:
>パーマン
カルピスの味するか?w
なんだジュースを混ぜる自販機って・・・

>ポプリ家当主
まぁ、ようするにカルピスとリアルゴールドをまz・・・(ry
今回はポーション容器は無いらしい。
けど、このアドベントチルドレンの缶も俺的には気に入ってる。
2007-10-24 Wed 23:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |