http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
麺の境界
2010-11-29 Mon 01:42
karab1

そういえば、だいぶ前からだけど
空の境界のブルーレイボックスのジャケットイラスト公開されてたね。

マジでかっこよすぎだろJK・・・

やべぇな。

こんな勢ぞろい、なかなか無いぞ。

あれ、でも藤乃どこいった^p^;

藤乃・・・。



最近ハマってること。

カップラーメンを買ってくる。

そして、買ってきたカップラーメンをネットで調べる。

そして、そのカップラーメンの考察ブログみたいなのを見ながら俺も食う。

「おぉ、このスープが濃厚なのか。どれどれ・・・。うぉ濃厚!!合ってる!あんた合ってるよ!!」

「まじで。この麺って最近パワーアップしたの。どれどれ・・・。うぉ!!パワーアップ!!改良前の麺知らないけど確実にアップしてる!!」

「星4つ!?このカップラーメン星4つなの!?俺が今食ってるこのラーメンが星4つなの!!?俺は今、この星4つの評価を受けたカップラーメンを食べてるの!!?」

「俺は今、このラーメン評論家が味わった味と同じ味を味わっている・・・。このスープ。。。この人は一体、どんなことを考えながら飲んだのだろうか。この麺。。。この人一体は一体、どんなことを悟りながらこの麺をすすったのだろうか。」


的なことを考えながら食べる。

すると。





1.5倍うまい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<PDWのお家 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ミサワ的な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
