http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チェインスペル
2010-12-08 Wed 03:01
superu1

錬金リニューアルと聞いて。

ぶっちゃけ、大してやる気はなかった。

しかも、今回のラインナップってゴミすぎね?w

グラフィック装備が手抜きばっかりだし。

報酬がただのサンダルとかマジでねーよwww

俺がほしいと思ったものは、練気弾とクイックステップくらいかな。

あとは前回の錬金の残りで作った、チェインスペル




superu2

これ、わりとかっこいいんですよ!!1

まずこの光が何となくかっこいい。

これ。

かっこいい。

これ。










superu3

そして、そこからのこのポーズ。

「おっちゃん、悪いけど今回も眠ってもらうぜ」の巻。










superu4

ピシューッ!!1










superu5

ピシューッ!!ピシュピシューッ!!!11




これがMPとか切れない限りは5発出ます。

単発で5発出るもんだから、魔法を使ういっちょんコメットとかは魔法詠唱できずに死んでったわw

詠唱妨害できるのは結構良いな。

対人ではどれほどの威力を発揮するのかはわからんけど。




superu6

魔力109でダメージはこんなもん。

ベビースネークとかゾンビ相手だと、一発40ダメ↑出てた。

そうなると、単純に考えても5発全部当てたら200ダメ近くはいくってことだよね。

ちなみにダメージに魔力の高さはあんまり関係ないかもしれん。

BUFFつけて、145くらいまで魔力上げて撃ったけどダメージは5くらいしか変わらんかったわ。

ただ、レジられっぷりがひどい。

抵抗高い相手だと、かなり辛いと思う。

でもこれ。

触媒がノアパウダー3つしか使わないことを考えると、かなり優秀。

1発にノアパウダー3つじゃないからね。

5発でノアパウダー3つだよ。

やばくね?

これは、なんてこなた\(=ω=.)/
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<きゅんキャラ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺の境界>>
この記事のコメント
no.3004:
ジリアンかっこいいハァ/lァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

新錬金で欲しいの・・・レシピかなーめんどくs
猫もリアルだし、でかすぎて可愛くないね><
2010-12-09 Thu 07:08 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3005:
キャー ジリアンさんかっこいいいいいいまじでまじで!!

僕は首輪買ったよ!
でもね合う服がないんだ 隠れちゃうのばっかり

ジリーのスキンの詠唱バーの色いいね!

あみょさん>
あの猫どこのおしゃれキャットかと思ったww
2010-12-11 Sat 17:30 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3008:
>あみょ
なんか新レシピでパンツ装備のやつがあるけど、あれ良いと思ったわ!
何かに使えそう。
何かに。

チンチラは無駄に顔リアルすぎだろwww

>モモ
ブログ見てると首輪めっちゃ活用してるよねw
あれは、モモの趣味にぴったりマッチしてるんだな。。。

詠唱バー・・・
ただ真っ白いだけだけど、これって色良いのかw
2010-12-19 Sun 21:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
