http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アンティーク的な
2010-12-13 Mon 00:52
rantan2

rantan1

アンティーク ランプ ベルト

トレハン行って、ダイスで勝ったからもらってきた!!1

・・・あゃねが。


割と新しめの装備で、どっちかっていうと珍しい物らしい。

最近MoEにログインしてないせいで、どのアイテムが珍しいのか高価なのかが
だんだんとわからなくなってきた・・・(;´Д`)

だがその代わりに得た知識が、ポケモンの個体値や厳選である。


俺もなかなか人生無駄にしてるな。


まぁ、とりあえずこのベルト。






rantan3

ベルトの部分は、ただのアンテイルベルトだったっていうね。

アンテイルベルトにランプぶら下げただけっていうね。



誰の手作りだよ。

絶対これ、ベルトのどっかにランプ引っ掛けただけだろ。



はい、ここにアンテイルベルトがあります。

そしてここには、なんとランプがあります。


このランプをぉ・・・ここにぶら下げるとぉ・・・・・




アンティーク ランプ ベルトォ!!!11 キリッ


ちょっとだけベルトが茶色い感じで、アンティークっぽさを出してみました。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<銀の勲章 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | デッドマスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
