http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけおめ2011
2011-01-05 Wed 02:07
あけましておめでとうございまあああああああす!!1

だいぶ遅いでーす。

ずいぶん更新サボってましたでーす。

実家帰ってましたでーす。

そして明日からまた仕事でーす。

くっそくっそくっそおおおおおお!!1

正月・・・。

モンハンしかしてなかった・・・。

弟と朝までモンハン。

いやーでも、久しぶりの長い休みは超楽しかったね。

まだ足りないけどね。

こんだけ休むと、もう働きたくないわ。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今年もよろしくお願いします。




そして、とりあえず最近買ったマンガを載せる。





akeomeman10

バクマン 11巻。

きっと面白いバクマン。

周りの評判を聞いてる感じだと、絶対面白い。

でも俺、5巻くらいまでしか読めてない。










akeomeman3

ディーグレイマン 21巻。

ぶっちゃけ、もうワケ分からん方向に進んでいる・・・という噂を聞いた。

昔は面白かったんだけどなー。

ちなみに俺は17巻くらいまでしか読んでない自信がある。










akeomeman5

ハンマーセッション! イン・ハイスクール 3巻

3巻にして最終巻ですけど。

これはね。

単行本は開いてないけど、連載してるマガジンで全部読んだから大丈夫。

・・・あれ。

読んだっけな。

いや、読んだわ。

大丈夫だ。










akeomeman7

コード・ブレイカー 13巻

俺これ、1巻しか読んでないんだ。

ごめんね。

しかも俺が最初に「これ面白いよ!」って言って買い始めたのにね。

ってか、1巻読んでた時点で「主人公の目つき悪すぎなんだよくそが」って文句垂れてたあゃねが
ちゃっかりしっかり全部読んでたことをここ数ヶ月前に知って驚いた。

たぶん面白いんだと思います。










akeomeman6

エデンの檻 10巻

これは面白いよー。

絶滅した動物を見るのがワクワクしてしょうがない!

そのうちきっとアニメ化するな。

これは結構まともに読めてるわ。

いいぞ俺。

その調子だ。










akeomeman8

ホムンクルス 14巻

ホムンクルスね。

最近読んだわ。

たぶん、12巻くらいだと思う。

残りたった2冊読めば追いつくのか。

キてるな。

これはキてる。










akeomeman1

ちはやふる 11巻

これは当然面白いわ。

まだ10巻の途中だけど。

ってか、変な新人入ってくんなよ。

ぺろりじゃねぇよぺろりじゃ。

・・・ぺろり。










akeomeman9

ストロボ・エッジ 10巻

とうとう完結しちゃったかー。

いやー、いい最終回だったわー。

感動した。

泣いた。

いいなー。

俺も、こんな恋してみたいわ・・・。

まだ6巻までしか読んでないけど。










akeomeman2

さんかれあ 2巻

さんかれあって、まさかのヒロインの名前だったっていうね。

れあってどんな名前だよ。

絶対学校で、「あれー?コモンとアンコモンはどこだー?」っていじめられるだろ。

あれ。

でも、れあって意外と可愛いかもな。

コモンとアンコモン言われるけど、可愛いかもな。

ってか、「あれ」を逆にしたら「れあ」になるよね。

でっていう。










akeomeman4

エンジェル・ビーツ 1巻

そうさ・・・僕たちのエンジェルビーツは、まだ終わってないんだ。 キリッ

アニメより過去の話がマンガになってるっぽいね。

あ、ぽいねじゃなくてなってます。

俺、ちゃんと読んだんで。

合ってます。

俺、ちゃんと読んだんで。

半分くらいまで。

ちゃんと読んだんで。

合ってます。

半分くらいまで。

読んだんで。

半分くらい合ってます。










akeomeman11

バトスピ! 2巻

MoE公式絵のとーるたんの漫画、2巻が発売されました!

これは面白い。

バトスピほぼ関係なくなってるけど、面白い。

まぁ、別に俺バトスピ知らないからバトスピ要素求めてないんだけどね。

ギャグセンスがいい。

そして、たまに観客の中にとーるたん本人が紛れてるところで吹く。

もっともっと評価されるべき。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ネコマタ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | モンハン3rd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
