http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ネゴ染
2011-01-10 Mon 01:59
negosi1

ゴーストネゴシエイター染可げっとおおおおお!!1

えいふぁんに安く売ってもろた。

ありがとう、石油王えいふぁん。

今年は俺も福袋回してないけど、なんか俺の周りの人もあんまり回してない気がするな。

周りの人達のブログ見てても、「福袋回しました!今年はこれでした!!」みたいな記事が無い気がするわw

皆、大人しくゲーム内で買うことにしたのだろうか。

俺はそうなんだけどね(゚∀゚)





negosi2

初期の色すごいね。

青々としてる。

どうしてこうなっただよね。

体に巻かれてる白いベルトみたいなやつ、他の装備との組み合わせが難しそうだ。




negosi3

だがとりあえず。

俺がずっとほしかったのは、この背中の十字架なんだよおおおおおお!!1

とうとうきちゃったなスケィス。

何色かに染めたいところだけど、何色に染めるかを考えるのが面倒臭かったので
今は銀のままでいこうと思う。






negosi4

さっそく装着。

もうむしろ、この十字架で戦ってほしい。

モンハンの要領で、戦う時にそのまま背中から十字架をスッと抜いてほしい。








negosi5

こうなると肩の狼がちょっと微妙に見えてくるような気もするなー。

でもぶっちゃけ、まともな肩装備ってなかなかないんだよね。

ハロウィンパーティーの肩とか気になるわ。

今年のハロウィンは、丁度俺がMoE離れしてて見事にスルーだったから持ってないんだっぺよ。

あれはちょっと逃しちゃいけない装備だったw

まぁ、今年のハロウィンまで待つか。

ってか、今日の夜会社から電話きて明日仕事になったわ。

くそが\(^o^)/
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<2011福袋 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | またコラボ>>
この記事のコメント
no.3014:
髪色を紫にしたらロケット団の小次郎になれるよw

十字架かっこいいです!
2011-01-10 Mon 18:33 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3015:
休日出勤お疲れ様です(´・ω・`)

確かに、十字架しゃむしゃむに似合うね!
男性なら眼帯も良さそうだね(´▽`*)
パンツは男性だと野球のズボンだけどなっ(*>ω<)=3
2011-01-11 Tue 07:40 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3017:
>モモ
1髪コグヲなら、紫にすれば全員コジロウじゃないかw
十字架良いよね(゚∀゚)ハァハァ

>あみょ
十字架待ちわびてたからね!
頭装備、男がつけると眼帯になるの最近知ったわwww
確かにあれも色々使えそうだ。
パンツは・・・まだ見たことないな。。。
2011-01-16 Sun 02:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
